HelloUnderWorld

誰の幸せになるわけでもない愚痴を海に吐き捨てたい

無色透明

今日は天気がいい。快晴だ。

髪がそろそろ肩につきそうだ。このまま伸ばしたい欲求があるが流石に限界だろう。

私は性同一障害なのかもしれないと思う事がある。男6割、女4割といったところか?

 


私には能力があると思っていた。他の人が持っていない何かを持っていると。将来大きな成功をすると思っていた。

実際は違う。思っている以上に能力がない。

将来?そんなもの分かるわけ無いだろう。

今日ですらフラフラと彷徨っているのに、明日の足取りなんて決まったもんじゃない。

何でもできるが、何でも私より上がいる。

なら、別に私が全力でやらなくともいいだろ。

とりあえず死ななければいい。

迷惑も最小限に抑えていれば良い。

好きなことだけしてよう。

なんでも出来るならそれが一番かもしれない。